中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

田中みな実の朝までハシゴの旅!

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

 

朝までハシゴの旅に、
ブリブリちゃんで有名なwww
田中みな実が登場しましたね!!

 

行先は武蔵小山

 

 

予想通りのブリブリリアクションで、
イライラするかと思いきや面白かったwww

 

一緒に飲んでいるお客さんも、
それなりに楽しそうでしたし、

男性客にはウケが良かったかもしれませんねwww

 

「う~ん!おいひい!」

 

目を細めて「か、か、辛い!」

 

 

20代後半の女性グループに入た時には、
なかなか本気な結婚アドバイスに軽く引きましたがwww

 

リアルなご意見だったと思いますよwww

色々な意味でねwww


山形名物の玉こんんやくは、
タッパーに入れろってお持ち帰りしていましたしね。

 

ワガママ言っても可愛いと許されちゃうという
恐ろしいマジックを堪能させて頂きましたwww

 

また、お酒が入ったせいか、

局アナからフリーになり、
タレントのような仕事が増えたことへの悩みも打ち明けていましたね。

 

彼女も人並みに悩みがあるんですよね。

 

チヤホヤされるのが仕事って、
意外に大変なのかもしれないなぁ…なんて思っちゃいました。


最後に…。。。

雪が降って寒いっスノー…www。。。

 

う~ん。
寒いっっwww