中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ドラマ特別企画「赤めだか」!かなりの傑作でしたね!!

年末ドラマ特別企画「赤めだか」。 原作は立川談春さんのエッセイ。ビートたけしいわく、立川談春は談志さんが残した最後の傑作…。 かなりいいドラマでした!ビートたけし×二宮君。この組み合わせが意外になかなかで。二宮君、落語の練習を頑張ったんだなぁ…

哲子の部屋に藤田ニコルwww

「徹子の部屋」と言えば、芸能界屈指の曲者番組www色々な芸人さんが出演し、徹子さんにコテンパにされちゃってますよね! そんな「徹子の部屋」に、今回は藤田ニコルが登場!!いろんな意味で楽しみにしてましたwwwぶっちゃけ、野獣対決を見るかのよう…

ヒルナンデスのファッションコーナーを真剣に見る!

クリスマスですねぇ!クリスマスにはド定番のホームアローンが見たい中村創ですwwwテレビ番組もクリスマススペシャルの特番が目白押しですね! そして、突然ですが…。皆さんお昼はどこのチャンネル派ですか?大抵の人は「ヒルナンデス」か「バイキング」…

2015年はどのドラマがハマったかなぁ。

皆様こんばんは!今年もいよいよ終わりに近づいてきましたねぇ。そして、色々なドラマや番組も、続々と最終回を迎えています。 2015年。あなたはどのドラマが1番ハマりましたか? ちなみに今年1番の視聴率は「下町ロケット」だったみたいですよ!確か…

「コウノドリ」最終回!!

金曜ドラマ「コウノドリ」がついに最終回!!「チームが起こす奇跡!母と赤ちゃんを救え」 結局、綾野剛は…不倫をしていた母親が、不倫相手と別れた後に妊娠に気付いて…。妊娠中に病気が発覚。治療を中断して綾野剛を産んだ…ということらしい。 父親が自分の…

MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所2~砕かれた過去編~

出ました!!wwwMOZUのスピンオフ「大杉探偵事務所」!! 今回の「砕かれた過去編」は、死んだはずの双子の妹が姿を現したという不思議な相談…。都市伝説がいっぱいの施設を調査している中で、昔、警察を辞めるきっかけとなった経験もオーバーラップ…

嵐にしやがれ

2012年・2013年の元日SP終盤にて、メンバー一同から「今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを担当する」とのアナウンスがあった。2014年の元日SP序盤では、「関ジャニ∞が今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務める」との発表がされ…

帰ってきた!「M-1グランプリ」

ついに帰ってきました!M-1グランプリ!!日本一の漫才コンビを決めるシンプルかつ奥のふかーい番組!私これ、大好きだったんです!! 色々あって笑い飯がチャンピオンになったあと、ずーっと封印されてたんですけど、やっと復活しましたねー!!!! 久…

スペシャルドラマ「家政婦は見た!」

昨日のドラマスペシャル「家政婦は見た!」皆さん見ましたか~? 今回が何回目かは忘れてしまいましたが、あれ、結構好きなんですよね。 始まった頃は、市原悦子の印象が強すぎて、米倉涼子で大丈夫なのかなぁなんて思ったものですがwww今では、全然違う…

自分に合った情報番組を見つけよう!!

突然ですが、「ニュース」見てますか?毎日見る番組は決まっているタイプですか?それとも、パっと付けて気になったニュースに耳を傾けるタイプですか?そもそも、ニュースは新聞でチェックするタイプですか? 私は、割と決まったニュース番組を見るタイプで…