中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックと天空の巨人!

皆様こんばんは!最近、金曜ロードショーが大好きな中村創ですw 今回の金曜ロードショーは…、「ジャックと天空の巨人」!! 吹き替え人も面白いキャスティングでしたね! ウエンツ瑛士平愛梨ちゃんスリムクラブの真栄田千原せいじガレッジセールのゴリ博多…

マツコの影響力で鍋の素が売り切れ続出!!

「マツコの知らない世界」今回は「鍋の素」特集~!!!! 紹介してくれたのは、鍋を5000種類も食べたという主婦の安井レイコさん。 15年にも渡り、鍋を研究したんだそうです!! やっぱり少し個性的な方でしたけどねwww 素敵な主婦さんです。 そし…

ジブリジブリジブリ~!

金曜ロードショー「魔女の宅急便」!いやぁ…。何度見ても好きwww ちなみに、先週の金曜ロードショーもラピュタ! ジブリジブリ!! 「創、ジブリ、だーいすき!」↑ポニョ風ですwww 何度見ても楽しめるのがジブリのいいところ! 私の周りではよく、「ジ…

燃料用アルコールは飲んじゃダメでしょうに~www

今回のフラジャイル第二話は…燃料用アルコールを飲んでたおっちゃんと救命医のお話。 う~ん…。確かに救命医って、目の前の命を助ける緊急処置的なお医者さん。 危機的状況が落ち着けば、他の科が担当するのも分かる気がしちゃうんですけどねwwwそれすら…

温泉同好会!大島親方復帰!!

「世界の果てまでイッテQ」2時間拡大スペシャル!!大島親方の復活ですーっっ!!!!ひゃっほーい!!www 大島親方こと、森三中の大島さん!!1年8ヶ月ぶりの復帰です。おかえりなさーい!!!! そして、イッテQの大島親方と言えば「温泉同好会」…

僕の言うことは絶対だっ!!「フラジャイル」

始まりました!「フラジャイル」 壮望会第一総合病院病理診断科の岸京一郎(長瀬智也)は、一癖も二癖もある病理医。 「強烈な変人だが極めて優秀」と評される男。 そして、 岸と同じ病院で働く新米の神経内科医、宮崎智尋(武井咲)。仕事の効率を優先する…

「しくじり先生」俺みたいになるな!3時間スペシャル

過去に大きな失敗を体験した「しくじり先生」が、生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」。 今回は3時間スペシャルとして…間寛平先生と木根尚登先生による熱血授業でした!! 関西お笑い界の重鎮である間寛平。『すぐにハ…

金曜プレミアム・土竜の唄 潜入捜査官REIJI

爆笑極道潜入伝説始動!史上最低警官の任務は日本最大の暴力団への潜入捜査。5分に1度何かが起こる絶体絶命予測不可能なジェットコースタームービー!! 私、これ見たかったんですよねぇ!!でも映画館でもDVDでも見そびれてて…。正直、存在を忘れてい…

志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル!!

今回の『志村けんのバカ殿様』は、オール新作コント!!まさにお正月スペシャルですねぇ!! 私の大好きな優香姫も登場します!「あまけして、おでめとう!!」www お正月らしいカルタや凧揚げで、バカ殿と楽しく遊んでおりましたねwww ほんと可愛いで…

CDTVからの駅伝で大興奮!!

皆様、明けましておめでとうございます。お正月、如何お過ごしでしょうか。 お正月番組。本当に色々やってますねぇ。 わたくし、テレビっ子の中村創は、やはりテレビから離れることができませんwww もちろん年越しのカウントダウンも、家族でテレビと一緒…