中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマスペシャル「ストレンジャー」中村創としてはちょっと不発www

ドラマスペシャル「ストレンジャー」。 原作は萩尾望都「ポーの一族」。 厳密に言うと、「原作」ではなく「原案」。なので、まぁドラマはドラマとして見た方が良いようです。 あらすじをざっくり・・・。 都内で、首を絞められた後に頸動脈に穴を開けられ、…

大河ファンタジー「精霊の守り人」第2話!中村創的感想。

大河ファンタジー「精霊の守り人」第2話。 放送90年大河ファンタジー!!第一話での感想を書いていませんでしたがwww 私が大好きな綾瀬はるかちゃんが出ているのに、見ていないワケが無いでしょ~www 第一話では、オープニングでワクワク!!何だかと…

ドラマスペシャル「名探偵キャサリン~消えた相続人~」

ドラマスペシャル「名探偵キャサリン~消えた相続人~」 連ドラがどんどん最終回を迎えている中、2時間ドラマが色々やってますねぇwww 何を隠そう、2時間ドラマとか、特別ドラマとか、大好物なもので・・・www 今回も、喜んでキャサリン見てましたw…

国立国会図書館の偉大さに感動!!by中村創

僕の先生はぁぁ~♪www さて今回は…「世界一受けたい授業」!! 2時限目は社会。図書館のお話ですね。 しか~し!!www ただの図書館ではないのですよwww その名も「国立国会図書館」!! 案内してくれたのは三省堂国語辞典編集委員の飯間浩明さん。…

中村創恒例「フラジャイル」ついに最終回~!!!!

ついに「フラジャイル」最終回~っっ!!う~っっ。。。 ついに最終回になってしまったか…。 毎週楽しみにしていたから、何だか寂しい気もしましたが…。 ぶっちゃけ何ともあっけない最終回wwwまぁ、らしいと言えばらしいですけどねwww あらすじはザッ…

甘党の中村創が美味しいホットケーキの焼き方を紹介!「この差って何ですか?」

昨日放送の「この差って何ですか?」森永製菓が教えるふわふわホットケーキ!! 甘い物好きな私としては、チェックしておいてよかった~www 家でフワフワのホットケーキを作るには? 森永製菓のホットケーキマイスターという、中村望さんが教えてくれまし…

中村創もバカボンのパパに憧れてしまったのだ!!

「天才バカボン」の実写化ドラマ!!楽しみにしてたんですよ~www 【キャスト】バカボンのパパ 上田晋也バカボンのママ 松下奈緒バカボン オカリナはじめちゃん 早坂ひららバカボン一家の隣人 マツコ・デラックス タレント愛鮫浩二 船越英一郎おまわりさ…

中村創が野生に目覚める!?情熱大陸で土屋太鳳のダンスに驚いた!

最近、土屋太鳳ちゃんが1人で踊りまくっているミュージックビデオが話題ですね!! 普段おっとりした雰囲気で可愛いなぁなんて思っていたら、あんなにファンキーに踊り出すんですもんwww 私もビックリしましたよwww そして、そんなタイミングでの「情…

「赤塚不二夫を深く知ったらバカボンがもっと楽しみになった!」by中村創。

3月5日の「世界一受けたい授業」。 赤塚不二夫のひとり娘、赤塚りえ子さんが、父親の破天荒エピソードや感動秘話などを語ってくれました! バカボンを演じる私の好きなオカリナさんwwwバカボンのパパ役、くりぃむしちゅー上田さん。ハジメちゃん役、子…

中村創の毎週恒例「フラジャイル」第8話。

毎週恒例「フラジャイル」第8話。 今回は、病理の大ピンチでした! 女性外科の検体の取り違えなのか、長瀬の診断ミスなのか…ってところで。 森井君のミスが疑われる、という…。 というか、まず…。私ハッキリ言わせてもらいますけどwww 松井玲奈!! もう…