中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

ヒャッキン!世界でお試し100円グッズ。

テレビ東京…だったかなwww

珍しい番組だったのでつい見てしまいました。

 

日本の100均に売ってる物を、海外に持っていき、

どのように活用できるか、役に立つのかを検証するだけの番組www

 

期待はしていなかったけど、案外面白かったですねwww

物干し用のハンガーロープがラクダの手綱になったり…、

毛玉取り器が髭剃りになっちゃったり…www

 

確かに日本って便利な物が沢山ありますよね。

100均のキッチングッズとかって、日本土産に人気らしいですし。

シンプルで丈夫で、電源がいらない物であれば、

どんな場所でも使っていけますしね!!

 

世界的に見ても、日本の100均って凄いんですって。

売ってる品揃えも豊富だし、クオリティーも高いのに100円!!

最近は、海外からのお客さんも増えたみたいで、

日本人形とか、忍者グッズまで売ってるのを見かけます。

 

まぁ、もちろん私も100均大好き男ですしねwww

何か欲しい物があれば、まず100円で代用できるものは無いか探しますし、

大抵の場合が100均で間に合っちゃいますしねwww

我が家も100均グッズが沢山www

みんなの家もそうでしょう?www

 

特にこれからの時期、我が家では年末の大掃除も兼ねて、

棚の整理やインテリアも少し改良するので、

ますます100均が大活躍しそうな予感です!