中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

Youは何しに日本へ!ハンコ大好きロマ君の続編~!

「youは何しに日本へ」!!
結構好きで毎回見てる番組ですwww

 

今回は、ハンコ大好きモデルのロマ君!!
の…続編ですねwww
もうシリーズ化してますwww

 

ロマ君、モデルの仕事も順調ですしね!
部屋探しも無事終了。
いよいよ一人暮らしが開始ってところです。

 


引っ越し当日。

 

まずは大家さんへ挨拶www

 

引越しの荷物の受取や買い物には
ハンコが大活躍でしたね!!

 

そして、引っ越しと言えば「引っ越し蕎麦」。

 

ロマ君は引っ越しを挨拶に配りたい。
ということで…。

 

手書きの手紙も用意。

 

一度に持って行かないのがポイントだそうでw

1つずつ持っていくロマ君。

 

「その方が気持ちが伝わる」んだそうですwww

 

 

「ワタシハ、ロマ・トニオロデス」

 

うん素晴らしいwww

そこら辺の日本人よりも律儀だ!!

 


そして3か月後の大晦日。

 

自分で打った年越し蕎麦を
大家さんと友人にプレゼントしたいので…w

 

ネットでそば打ちの道具を購入!www

家庭用麺打ちセット、DVD付き。

 

途中スタッフの手伝いも断り、
1人でやりきっていましたね!!

 

なんでも1人でやると決めたらやる男ロマ君!!
本当に素晴らしいね!!

 

買ってきた天ぷらも添えて大家さんへ。

 

そして、ロマ君の部屋に来た3人の友人と、
年越しカウントダウン。

 

番組からロマ君へ書道用品セットをプレゼント!!

 

今年の目標の書初めは…
やっぱり「判子」www

 

本当にハンコが大好きなんですねぇwww

 

 

ロマ君は早く日本人になりたいんですよね。

 

あと9年いれば永住権が取れるんですって。

 

これから9年ずーっと密着してほしくなっちゃいますねwww

 

頑張れロマ君!!