中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

Mr.&Mrs.スミス。ブラピとアンジーがカッコ良すぎる!!

さてさて!
相変わらずテレビ映画に夢中の中村創ですwww

 

今回の金曜ロードSHOWは…。
「Mr.&Mrs.スミス」

 

何度見たでしょうかwww

 

でも何度見ても面白い!
個人的にすごく好きな映画に入るかな。

 

ブラピとアンジー夫婦共演作としても有名ですよね。

 


夫婦で殺し屋なんて…www

非日常的ではありますが、
その夫婦間のやり取りが、これまたリアルwww

 

女って男って…
そうそう、そういうところあるよねぇwwwってな感じで。

 

そして、爽快なアクションとテンポの良さ。

もう何度も見ているのに、トイレ休憩行かれないですってwww

 


そして、ストーリーには関係ないけども…。

 

やっぱり1番気になるのは、
主演のブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーが出会った作品ってことですかね!!

 

2人とも魅力的なのはもちろんですが、
あの息の合い方というか…絶妙なコンビネーションがたまらないですよね!

 

アンジーの身勝手ながらも、かっこよくてチャーミングな姿や、
ブラピのなんとか奥さんの気持ちを取り戻そうと努力して空回っている感じなんか…。

リアルなのにお洒落でカッコイイんですよね。

 

世の中の男女が共感しながら見られるのも分かります。

 


この映画。

色々な人が見るべきだよねwww

 

おひとり様でも、
仲良し夫婦でも、
逆にギクシャクしてる夫婦もいいかもwww

 

いろんな「愛」について考えさせられる。

 

でも前向きで、元気になる!!

 

忘れた頃に、もいっかい見たいかもwww