中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

ヒルナンデスのファッションコーナーを真剣に見る!

クリスマスですねぇ!
クリスマスにはド定番のホームアローンが見たい中村創ですwww
テレビ番組もクリスマススペシャルの特番が目白押しですね!

そして、突然ですが…。
皆さんお昼はどこのチャンネル派ですか?
大抵の人は「ヒルナンデス」か「バイキング」じゃないかと思います。
だってだって…「いいとも!」が無いもん…。

私は「いいとも!」派から「ヒルナンデス」派に乗り移った人間の1人ですwww
まぁ、タモリさんがいなくなってから、水トちゃん見たさに…なんですけどねwww

でも男でヒルナンデス派って意外に少ないようで…。
やっぱりあの番組は主婦層を狙ってますからねwww
個人的には、美味しい物の紹介やファッションコーナーも意外に好きだったりするんですけどね。


そうそう。
毎回ヒルナンデスを見ていて気付いたんですけど。

南海キャンディーズの山ちゃんって、
意外に仕事できる男なんですよねwww!!

ファッションコーナーで毎回司会してるんですけど、
頭の回転が速いというか…誰でも上手にフォローするし。
まぁ女性からすると、なかなか魅力的には見えないんでしょうけどねwww
男としてあの仕事っぷりはいいと思いますwww
褒めながらどうしても笑っちゃうんですけどねwww


それに、お昼の番組だと上手に色々なジャンルのタレントさんを使えますよね!
あまりバラエティー慣れしてないジャニーズでも、徐々に喋れるようになったり…、
ファッションコーナーにも、普段テレビにはあまり出てこないモデルさんが登場したり、
個人的にはモデルさんよりも、スタイリストが出てくる感じがヒルナンデスの魅力だと思いますしね!

1人頻繁に登場する男性のスタイリストがいるんですけど。
名前…なんだっけなぁwww
タレントじゃないと、こうなっちゃうんですけどwww
でも、あのスタイリストはめちゃくちゃカッコイイと思っているんです!!

まぁ、スタイリストに向かって言うセリフじゃないですけど…、
めっちゃセンスが抜群なんですよ!!
しかも、気になってインスタ覗いたら、もっとお洒落!!
職業柄、女性の服もスタイリングしていますしね。

私もあんな風にお洒落な男になりたいですねぇ…。
まぁ、あの方を見習って…。
と行きたいところではありますが、
なんせスタイリストですからwww
いかんせんハードルが高すぎるような気もしますがwww

男って、雑誌とか見てても、なかなか憧れるような人っていないもんなんですよね。
その反面、女性はこの子が可愛いから同じようにしたい…とか、
憧れのモデルさんがいたりするじゃないですか。

あのスタイリストさんを見ていると、
女性の同性に対するそんな気持ちも分かるようなきがするんですよね。


まぁ、ヒルナンデスのファッションコーナーをこんなに真剣に見る男は、
私くらいでしょうねwww