中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

視覚探偵 日暮旅人

昨日の金曜ロードSHOW。

特別ドラマ企画「視覚探偵 日暮旅人」。

 

色々な意味で不思議なドラマでしたねぇwww

 

主役は松坂桃李君。

多部未華子に浜田岳に北大路欽也…なかなかの個性派キャスト。

五感のうちの4つを失った主人公の日暮旅人は、

残された視覚だけで調査する探し物探偵さん。

人の感情や思いが目で見える…という設定。

 

この設定は、CMの段階でかなり気になってたんです!

だって、ドラマ見たから今なら分かりますけど、

五感のうちの4つが無いのに、普通に喋って歩いてるじゃん!!

いったいどんなドラマなんだー!?って思いますよねwww

 

まぁ、視覚しかないというより、あれは特殊能力的なノリ。

正直…、

ドラマのストーリーが設定負けしてた感じはありましたかねwww

面白かったですけど。。。

 

私は謎が沢山残りました。

皆さんはどうです?

 

ていちゃんを含むあの3人の関係だって、

話のキッカケはあったのに、そのまま触れずに終わっちゃうし。

謎のコリアンショップ…www

 

確実に続きがあるよ~って終わり方でしたよね。

 

連ドラになるのかなぁ…。

連ドラになったら見ちゃうかもw

 

てか、私、連ドラにするための作戦に引っかかった?www

 

う~ん…。

何だか煮え切らないwww

 

まぁ、多部ちゃんの保母さんが可愛かったので良しとしておこうwww