中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

有頂天ホテル!何度見てもいいわぁ~。

三谷幸喜さんの新しい映画「ギャラクシー街道」が放映され始めたお陰か、

今夜は「THE有頂天ホテル」をテレビで見る事ができる日でしたね!!

 

正直めちゃくちゃ楽しみにしてましたwww

テレビなのに、どうしても録画じゃなくてリアルタイムで見たかったのですが、

これまた長い映画なので、開始時間が19:50くらい…。

 

はい、かなり忙しかったですwww

なんせ、それまでに全ての色々を済ませて、

お風呂にも入って…www

 

でもちゃーんと間に合わせましたよwww

 

 

いやぁ、久しぶりに見ましたが、

やっぱり何度見てもいいですよねぇ。

三谷幸喜さんの映画って結構好きなんですよ。

 

ちっちゃな感動と笑える涙的なwww

 

そういえば、今度の「ギャラクシー街道」も、

感動は一切無し!笑いのみ!って言ってましたねwww

 

なんでも、登場人物が全員宇宙人のラブコメwww

予告を見ているだけでも面白そうじゃないですかぁ!!

 

私、中村創はテレビっ子なのでwww

基本、映画館はあまり行かないタイプなのですが、

これは映画館で見てみたいと思いましたね。

 

そうそう、でもテレビで映画をやってくれるのって凄く有難いですよね。

忙しくて上映期間終わっちゃったりした映画でも、

DVDも借りないまま、忘れた頃ちゃんとテレビでやるんですもんwww

正直ラッキー!って思いますよねwww

 

私、テレビで見る映画、かなり好きですwww

 

夜9時頃からの定番の映画も、

テレビ東京の昼間やる、古いアメリカ映画も、

深夜のいつのか分からないけど、めちゃくちゃ昔のフランス映画も…。

結構あちこち見てます。

 

ぶっちゃけ、下手なバラエティー見るより面白かったりしますよねwww

 

さてさて、今度の映画番組は何を上映してくれるのかなぁ。

楽しみです♪