中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

最近、有吉ゼミが面白い!

こんばんは!

今夜は有吉ゼミを見た中村創ですwww

 

最近ハマっていましてwww

わりと毎週見ちゃってます。

 

今日は、ヒロミさんがピスタチオの小澤さんの家をリフォームしてましたねぇ。

DIYとかの域超えてますよねwww

20時間以上かけてめっちゃお洒落な部屋になってました!

 

あのヒロミさんのコーナー。

1番好きかもしれませんwww

 

あとは今夜は南海キャンディーズしずちゃんが、

ヨガの先生に愛の告白をしておりました!

 

まぁ愛の告白と言っても、

これからはプライベートでも会って欲しい…という。

実に可愛らしい告白だったのですが。

 

なんだかヨガの先生も好意はあったようで…。

山登りデートのお約束をしてました!!

 

いいなぁ。デートwww

 

 

あっそうそう。

有吉ゼミで忘れちゃいけないのが家事えもんですねwww

油揚げでミルフィーユwww

 

誰かやってみたら感想聞きたいですねwww

 

とりあえず…

有吉ゼミのヒロミさんのコーナーを見るたびに、

自分の家もDIYしまくりたい衝動にかられている中村創でしたwww