中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

中村創の毎週恒例「フラジャイル」第8話。

毎週恒例「フラジャイル」第8話。

今回は、病理の大ピンチでした!

 

女性外科の検体の取り違えなのか、
長瀬の診断ミスなのか…ってところで。

森井君のミスが疑われる、という…。

 

 

というか、まず…。
私ハッキリ言わせてもらいますけどwww

 

松井玲奈!!

もうぅぅ~イライラします!!

森井君をどうしたいんだ~!!!!

やめてくれ~!!!!

 

 

とりあえず森井君のミスでは無かったので一安心しましたが。

 

 


女性外科の責め方は酷かったですね。

ここぞと言わんばかりに…。

 

他の医師にも噂はどんどん広がってしまって、
いつものカンファレンスでの一言も説得力ゼロになってしまう始末。

どうなってしまうかと思いましたが。

 

 

今回は武井咲の大活躍と言ってもいいんじゃないかな!!

 

ゴミをあさってやっと見つけた証拠品。

 

アレが無かったら、森井君どころか
病理が無くなってしまうところだったんだから…。

 

「納得していなくても
病院の決定は絶対だ!!」なんて…。
上手に嫌味も言われちゃってwww

 

ハラハラしましたよ~…。

 

 

まぁ、結局のところ、
女性外科のラベルの貼り違えミス。

 

検体を入れた瓶に、マジックで省略した名前をメモしておいて、
後でまとめてラベルを貼っていたんです。

 

今の時代、あり得ないでしょwww
ちょっと注射するにも、ラベルの付いた名前を確認されますもんね。

 

「ナグ」と「メグ」の間違いだってwww

マジですか!!www

 


しかも、あれほどヒステリックに病理を責めていたくせに、
自分たちのミスだと分かると「仕方がない」ですって。

 

全力で部下をかばってましたもんね。

プライドゼロでしょうwww

 

「医者だって人間だもの。
ミスはする。
有望な医者だから、
1度のミスで潰されては困る。」

とのこと…。

 

さ~あさあ!!
長瀬さん!!
出番ですぞー!!www

 

「失敗するかもしれませんなんて、
ロシアンルーレットしてるんじゃないんだから。

ウチは100%の診断、出しますよ。」


くうぅぅぅ~www
しびれるぜwww

 

 

でもでも、結局。。。

女性外科との問題は落ち着いたものの、
長瀬と森井君の間には不穏な空気満載。

 

森井君、医者になりたいから病理辞めるとか言い出してるし。

 

松井玲奈北大路欣也に接触してるし…。

 

もうもうもう!!

 

来週どうなっちゃうのかな…。
なんだか不安…。。。

 


あっ。
そういえば、長瀬は無類の麺好きなんでしょうかwww

オムライスは食べないけど、
オムソバなら食べるんだね…www

 

いつもは焼きそばパンかじってるし、
読んでる本は確かラーメンの…www

 

へんなの~www