中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

日曜洋画劇場 ワイルド・スピード EURO MISSION

日曜洋画劇場!!
ワイルド・スピード EURO MISSION。

 

世界的メガヒットシリーズ「ワイルド・スピード」第6弾です!!

 

しかも地上波初放送!!

最近めっきりテレビで映画がブームな中村創ですwww

 


金曜ロードショーに続き…!?www
日曜洋画劇場まで手を出し始めてしまいましたwww

 


なんせ、映画館へはなかなか行かないタイプなので、
テレビで見たことない映画をやるとなると、

どうしても見ておかなくては…!!
という気持ちになってしまうんですねぇ。。。

 


で、今回のワイルド・スピード!!

 

今回も前作のチームが勢ぞろい!!

それだけでワクワクしちゃいますよねぇ~www

 

舞台はロンドン。

 

相変わらずカー・アクションはお見事でしたし、
戦車・飛行機でのアクションもスゴかった!!

 

 そして、お馴染みのストリートレ―スも!!

 


元強盗団のドミニク(ヴィン・ディーゼル)は、
相棒のブライアン(ポール・ウォーカー)と、
ブライアンの妻でありドミニクの妹・ミアと平穏な日々を送っていた。

 

ある日、ロンドンを拠点に活動する犯罪組織が、
重要機密を盗み出す事件が発生。

 

FBI捜査官のホブスは、ドミニクに協力を依頼してきた。

 

ドミニクは申し出を断ったが、
この事件に死んだはずの元恋人が絡んでいると聞き依頼を承諾。

 

仲間を集めてミッションを開始する!

 


とまぁストーリーはこんな感じ。


ちなみに、今作の最後では、
見事3作目「X3 TOKYO DRIFT」に繋がっていましたね!!

 

7作目は来年(2014)の夏、北米で公開されるらしいですし。

 

ストーリーの詳細はまだ明らかになっていませんが

 ヴィン・ディーゼルはインタビューで、

「5作目のテーマは家族、
6作目は信頼。
本当は秘密なんだけど7作目のテーマは許すこと。」
だそうですよ!!


ん~www
楽しみですねぇwww

 

早めの地上波初放送を期待していますwww