中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

ジャックと天空の巨人!

皆様こんばんは!
最近、金曜ロードショーが大好きな中村創ですw

 

今回の金曜ロードショーは…、
ジャックと天空の巨人」!!

 

吹き替え人も面白いキャスティングでしたね!

ウエンツ瑛士
平愛梨ちゃん
スリムクラブの真栄田
千原せいじ
ガレッジセールのゴリ
博多華丸
南海キャンディーズの山ちゃん

 

声優さんのような吹き替えのプロでは無いけれど、
全然違和感なく、いい感じに仕上がっていました。


巨人の吹き替えは、お笑い芸人の皆さんも演技が上手くて、
千原せいじさん以外は全然違和感がなかったですwww

 

ってゆーかwww

千原さんだけは、
「なんやねん!」とか「行かせたらあかんで!」みたいな関西弁だったので、
「あっ、千原せいじ!!www」って分かる感じですねwww

 


そういえば、元々日本人の知っている「ジャックと豆の木」という物語の中とは、
結構かけ離れた印象もありますね。

恋愛系の話なんてなかったですし。

 

でも、作品のテンポは気持ちいいですね!

2時間があっという間でしたもん。

 

CGも安っぽくないし、
実際に巨人がいたらこんな感じなんだろうなぁと思いましたwww

 


それにしても、あの王冠。

不思議な王冠ですねぇwww

 

私も欲しい…www

 


んんん~。

 

全体的にはいい映画だったかな。

 

細かい疑問は残るところもあるのが正直なところですがwww

 

そんなことはどうでもいいじゃん!!という感じも好きですしwww

 

家族で見たら面白い映画でしょうね!

あっ、でも小さい子供が巨人がトラウマになっちゃうかなwww

 

私は面白かったなぁwww