中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

マツコの影響力で鍋の素が売り切れ続出!!

マツコの知らない世界
今回は「鍋の素」特集~!!!!

 

紹介してくれたのは、
鍋を5000種類も食べたという主婦の安井レイコさん。

15年にも渡り、鍋を研究したんだそうです!!

 

やっぱり少し個性的な方でしたけどねwww

素敵な主婦さんです。

 


そして、色々な鍋の素を紹介…。

 

・はくさいのうま鍋・あごだし醤油味
・鍋キューブ・寄せ鍋醤油味
叙々苑キムチチゲ・辛口オルニチン入り
・広島レモン鍋のもと
・Bistro Dishトマト鍋スープ
・越後妙高の「かんずり
・とり野菜みそ
・YUZUSCO

 

見てるとお腹すいてきちゃいますねwww

 

この番組はいつもそうだ…。

 

夕飯を食べ終わってから、
また何か食べたくなってしまう…。
誘惑の番組とも言えますねwww

 


ちなみに、我が家には越後妙高かんずりがあるのです!!

 

自分の家にあるものが紹介されると、
得意気な気持ちにもなりますねwww

 

はい…ちょっと自慢ですwww

 


そうそう。

 

今回紹介された商品のサイトは既にパンクしちゃったみたいです!

 

Amazonとか他のショップサイトも、
即効で売り切れたらしいですし。

 

しばらく落ち着かないと手に入らないかもしれないですね!

 


それにしてもマツコの影響力って…。
凄いですよね~。

 

特にこの番組で紹介する物って、
翌日には完売しちゃったり…。

 

テレビでは稀に見る影響力ですね!!

 

次回も楽しみです!!