中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

ジブリジブリジブリ~!

金曜ロードショー魔女の宅急便」!
いやぁ…。
何度見ても好きwww

 

ちなみに、
先週の金曜ロードショーラピュタ

 

ジブリジブリ!!

「創、ジブリ、だーいすき!」
↑ポニョ風ですwww


何度見ても楽しめるのがジブリのいいところ!

 

私の周りではよく、
ジブリの中で何が1番好き~?」
なんて会話もちょくちょくありますが、

 

私は断然「魔女の宅急便」と答える派ですwww

 

単純なんでしょうかねwww

 

ナウシカ率はかなり高いようにも感じますが、

 

わたくし中村創的には、
魔女の宅急便やトトロが好きなんですよね!
ちょっと子供っぽいと思われちゃうかもですが…。

皆さんは何が好きですか?

 

 

ちなみに私の友人はラピュタ派。

 

先週の金曜日は我が家で一緒に見ていたのですが、
何とも一字一句覚えているらしくて…www

 

まぁ、私も何度も見ているから許せましたけど…。

 

セリフを先に言いまくるという始末で…www

 

見たことのない映画やドラマだったら、
本気でキレてるところですよね…www

 

もうあいつとラピュタは見ないと誓いましたwww

 

屋根の上でラッパを吹くシーンの曲まで、
ノリノリで歌っていましたからねwww

 


と言いながらも…。。。

 

私も魔女の宅急便を見ている時には、
もしかしたらそんな感じだったかもしれませんしwww

 

やっぱり好きなシーンは「きたきた~!!」って嬉しくなりますしねwww

 


ジブリ…。

 

熱いですねwww

 

DVDでも借りてみようかな。