中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

温泉同好会!大島親方復帰!!

「世界の果てまでイッテQ」2時間拡大スペシャル!!
大島親方の復活ですーっっ!!!!
ひゃっほーい!!www

 

大島親方こと、森三中の大島さん!!
1年8ヶ月ぶりの復帰です。
おかえりなさーい!!!!


そして、イッテQ大島親方と言えば「温泉同好会」!!

 

おかずクラブの加入や、新親方の誕生などなど…、
大島さんのいない間に色々なことがありましたが。

 

女芸人たちが体を張って守ってきた「温泉同好会」ですもんね!
大島さんがいつでも帰ってこられるように…ってね!!

 

再出発した親方の顔芸も健在でwww
リアクションも衰えずwww

親方返還式なんて…www
最高に面白かったのに、
最高に感動してしまいましたwww

 

2人の親方の涙に…
爆笑しながらもらい泣き…www


ただの視聴者として、面白おかしくみているバラエティー番組だけど、
その中で女性が体を張って全力で笑いをとる!!

 

なんて熱い仕事だろう!と感動してしまいましたwww

 

爆笑しながら感動して泣けるなんてwww
そうそう経験できることじゃないように感じますしね!!

 

なにより大島親方が無事に復帰してくれて、

変わらぬ姿で笑いを届けてくれて…

久しぶりに3人揃った森三中が嬉しそうで嬉しそうでwww

 

見ているこっちまで嬉しい気持ちでいっぱいになっちゃうじゃないか…www

 

こんなに人を爆笑しながら泣かせやがってwww
来週からも楽しみにしてるぞwww