中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル!!

今回の『志村けんのバカ殿様』は、オール新作コント!!
まさにお正月スペシャルですねぇ!!

私の大好きな優香姫も登場します!
「あまけして、おでめとう!!」www

お正月らしいカルタや凧揚げで、
バカ殿と楽しく遊んでおりましたねwww

ほんと可愛いですわ。
どんどんエスカレートしていっちゃうんだもの!!
私もあんなお友達が欲しい…かもしれないですねwww

そして、正月恒例の「お年賀のお客様」。

個人的にはバナナマンのカツラ姿に笑っちゃったんですけどねwww


また、コントでは「初夢」をテーマにした新年らしいものも!
枕の下に、自分が見たいと思う夢にまつわるものを入れるとその夢が見られるという話www

もう、この設定だけで面白いのが分かりますよねwww
みんなエロスな雑誌を枕の下に敷いて寝ている時に、
殿がイタズラで老人雑誌やアニマル図鑑を入れちゃうっていうパターン。

せっかくのピンクな夢が、
突然、老婆や猛獣になっちゃうんだから面白いwww


しかし、最近のバカ殿は橋本マナミが活躍していますね。
セクシー系のコントには欠かせない人になってきていますが…。

まぁ、志村さんのことですから、
また新しくそういう系のいい人が見つかれば乗り換えちゃうのかなwww

橋本マナミの前は壇蜜でしたもんねwww


しっかし、バカ殿はいつ見ても面白い!!
私は結構好きです!!

次はいつやるかなぁwww