中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

CDTVからの駅伝で大興奮!!

皆様、明けましておめでとうございます。
お正月、如何お過ごしでしょうか。

お正月番組。
本当に色々やってますねぇ。

わたくし、テレビっ子の中村創は、
やはりテレビから離れることができませんwww

もちろん年越しのカウントダウンも、家族でテレビと一緒に迎えました!!

まず紅白を見ながらまったりし…、
CDTVでカウントダウン!!
ここ1日2日は、駅伝で盛り上がってる感じですね!

毎年このパターンですwww


さすがに歳なので、CDTVは全部見られないんですけどね。
途中で睡眠に入りますのでwww

でも、aikoが干支のぬいぐるみを投げるところまでは…って、
粘って粘って…。
アイドルのオンパレードになってきたら「おやすみ~」ってなる感じですwww

そして朝まで寝た後は、駅伝の時間の始まりです!!

1日の駅伝は、去年までの人気選手たちが、
企業に入ってからも活躍している姿が見られるのが嬉しいですね。

学生の頃には、厳しい環境で必死に走っていた子が、
企業に入り、楽しそうに走っている様子を見ていると、
それだけで泣けてきちゃうんですよwww

そして2日目からは、大学駅伝!!
もう、毎年毎年色々なドラマが生まれますよね!!

オジサン本気で興奮しちゃうんですwww
そして、結構な確率で泣きますwww

学生の頑張っている姿って、輝かしいですよね。
素晴らしいと思います。

そして、新年からこちらも気が引き締まるというか…。
私ももっと頑張っていこう!!って思わせてくれるんですよね。

なので…。
わたくし中村創、今年も精進していきたいと思いますので、
皆様、今年もよろしくお願いいたします!!