中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

哲子の部屋に藤田ニコルwww

徹子の部屋」と言えば、芸能界屈指の曲者番組www
色々な芸人さんが出演し、徹子さんにコテンパにされちゃってますよね!

そんな「徹子の部屋」に、今回は藤田ニコルが登場!!
いろんな意味で楽しみにしてましたwww
ぶっちゃけ、野獣対決を見るかのような気持ちとでも言いましょうか…www

「にこるん」こと藤田ニコル。
ゆとり世代の代表的な存在ということで…。
自分のことを「にこるん」と呼び、
雑誌「ニコラ」を卒業し、「ポップティーン」の専属モデルさん。

そんなにこるん。
徹子さんのことを「てつぽにょ」と呼んだ…!!!!

私はテレビの前で気絶しそうになりながら見ていましたよwww


正直、話の内容なんてどうでもいいんですwww
2人のやりとりが面白くて面白くて…www

コーデ、コスプレ、JK、メリクリ、クリぼっち…。
てつぽにょには到底理解のできない言葉が飛び交い…。
テーブルのカンペを見る暇もなくなり…www
にこるんのママの話や、離婚したパパの話もチラホラ…。

まぁ、にこるんの味方をする訳ではないのだけれど、
あれでもかなり分かりやすく話そうとしていたのは感じられたし。
時々タメ口になってしまうのはご愛嬌…ということでwww


やっぱりJKは最強ですねwww
世の中の流行を作り、人生何が起きても面白い年頃。
そんな人生真っ最中のにこるんと、
酸いも甘いも経験豊富な徹子さん…。
おばあちゃんよりも年上だったかなwww


個人的には、ちょっと「おバカ」なキャラで売っているにこるんだけれども、
個人的には素直でいい子だと思っています。
ヒルナンデスにもよく登場していますが、
確かに言葉使いはダメなところが多いですし、
失礼な奴と思ってしまえばそれまでなんですけどねwww

人間中身じゃないですかwww

にこるんは素直でいい子なんですwww
きっと…www

まぁ、人生の中でも、JK時代なんて短いですからね!
十分に楽しんでほしいなぁと思います。