中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

「コウノドリ」最終回!!

金曜ドラマコウノドリ」がついに最終回!!
「チームが起こす奇跡!母と赤ちゃんを救え」

結局、綾野剛は…
不倫をしていた母親が、不倫相手と別れた後に妊娠に気付いて…。
妊娠中に病気が発覚。
治療を中断して綾野剛を産んだ…ということらしい。

父親が自分のことを知ったらどう思うか…なんて悩んでいたみたいだけど、
小栗旬的には「きっと喜ぶと思う」ということで…。

正直、綾野剛の出生の秘密はそれほど大した問題じゃないようにも感じましたね。
よくある話っていうかwww

てっきり綾野剛の父親は、小栗旬みたいな感じの立場だったけれど、
子供より仕事を選んだ…的な感じかと思っていましたwww
母は身寄りもなく、父親のいないジングルマザー。
確かに産んだことも、産んだ子を捨てたりしなかったことも良しとしておこう…。

だけど…。
綾戸智恵のような先生に巡り合っていなかったら…。

もちろん、両親がいないというのは悲しいことだけど、
今こうして産業医をしていられるのはとても恵まれているってことですよね。

やっぱり綾戸智恵に育てられたことが1番大きいような気がしました。


しっかし!!
綾戸智恵って!!
なかなかやりますなぁwww

もう、カッコよく歌ってるか、尿漏れのCMかって思っていたけどwww
演技派女優ですやん!!www

あなたに泣かされるとは思っていませんでしたwww


しかしまぁ…。
なんとも色々考えるドラマでしたね。

出産は命がけ。
赤ちゃんは産まれてくるだけで奇跡…。

そして、出産はゴールじゃないってこと…。

結婚して、出産して…。
そこからが新たなスタート…。

他人事ではないけれど、
やっぱり女性は大変だなぁとつくづく感じましたね。


期待して見ただけのドラマではあったし。
満足です!!