中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

スペシャルドラマ「家政婦は見た!」

昨日のドラマスペシャル「家政婦は見た!
皆さん見ましたか~?

今回が何回目かは忘れてしまいましたが、
あれ、結構好きなんですよね。

始まった頃は、市原悦子の印象が強すぎて、
米倉涼子で大丈夫なのかなぁなんて思ったものですがwww
今では、全然違うドラマとして楽しんで見ています!

だって…。
同じドラマのシリーズとは思えない程違うでしょwww
だから、違うものとして見ることにしたんですwww

さて、今回のドラマで私が1番ビックリしたのは…。
途中から米倉涼子の正体がバレてた!ってところですかね。

確か、今までの話では、全然バレてなくて、
最後にあの姿で登場して皆が「ビックリー!」ってなるパターンでしたよね。

でも今回は、途中からバレるからwww
見てるこっちが「ビックリー!」でしたよwww

まぁ、「家政婦がお金持ちの家族の関係を修復する」という意味では同じかもしれませんが、
あの、市原悦子の若い男によろめく感じとかwww
ちょっとイケナイところを覗いちゃう感じとか…www
結構好きだったんですけどね!

そういうのが無いかわりに、
綺麗な米倉涼子と、ブッサイクに変装した米倉涼子が見られるということですよね!www

そういう点では満足ですねwww

というのも、このドラマは以外にも賛否両論あるみたいなんです。
どうしても市原悦子派の人にとっては受け入れがたいでしょうし、
ストーリーがイマイチっていうのは…少し分かりますwww

でもまぁ、連ドラでもないですし。
ザックリ楽しんでみる分にはOKだと思っています!

個人的には…
ほら、心身疲れている時にドロドロのドラマは疲れるから見たくない~とかあるじゃないですかwww
まぁ今は疲れてないんですけどwww
気軽に見られるドラマっていうのかな。
疲れないドラマなのでwww

アリかナシかで言えば「アリ」ですね。
普通に面白かったしwww

私って単純なのかなwww