中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

みんなNHK見てる?

皆様こんにちは!!

テレビっ子の中村創ですwww

 

突然ですが、

皆さんNHKって見てますか?

 

私のデータによるとwww

 

NHKを見てる人って、

ぜーんぜん見ない人と、

NHKばっかり見てる人に分かれますwww

 

あくまで個人的な印象ですけどねwww

 

ちなみに私は、程よく見ます。

さすがテレビっ子www

 

若い頃はNHKなんて全然面白くなかったんですが、

大人になればなるほど、NHKって万能というか面白いというか…。

 

もちろんニュースはNHKが1番分かりやすいですよね。

臨時ニュースなんかも1番早いですし。

 

個人的には好きな番組が結構あったりします。

う~んと…

タイムスクープハンターとかー

総合診療医ドクターGとかー

サラメシとかー

プロフェッショナル仕事の流儀も好きだなぁー。

あっ、最近ハマってるのは、ドキュメント72時間

月1ペースくらいでやる、今夜も生でさだまさしも好きですね!!

あ~。

意外にあれもこれも…、思った以上に番組名が出てきますねwww

 

やっぱりNHK好きみたいですwww

朝ドラは意外に見てないんですけどねwww

 

皆さんも堅苦しいとか思わずにNHK見てみるといいですよー!!