中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

秘密のケンミンSHOWは最高の話題作り!!

ドラマや映画も好きですが、

秘密のケンミンSHOWも結構好きな番組の1つです。

 

もちろん、自分の地元が紹介されるのは楽しいですが、

他の県の美味しそうな食べ物や面白い情報も大好きです!

 

私、意外と旅行好きで、若い頃からあちこち行っまして…、

他県にも多くの友人がいるんです。

 

どうしても我慢できないくらい気になる情報が紹介された時には、

思わずそれを確認するだけの為にメールや電話してしまいますwww

迷惑なヤツですねwww

 

でも、これってある意味丁度いいっていうか、

連絡を取るキッカケになってると思うんです。

 

最近の近況報告や話したかったことお互いにペラペラ…。

 

最初はケンミンSHOWのことを聞くだけのはずが、

何時間も電話で話してしまったりwww

まぁ男同士でよく喋るなぁとは思いますがねwww

 

そして、その電話がきっかけで、

今度の連休には会おうって約束ができて、

久々の再開を果たした友人も少なくはありませんwww

 

まったくケンミンSHOWさまさまですねwww

 

もちろん、ケンミンSHOWで気になった食べ物とかがあれば、

その時にしっかり食べてきますしね!!

 

 

日本って狭いけど広い!!www

 

よく世界一周旅行が凄い凄いって言いますけど、

私個人としては、

世界を見る前に、自国の日本をちゃんと知ってるのか?って思うんです。

 

だから、せめて私が世界一周するならば、

その前にちゃんと日本一周をしてから…って思ってます!!

 

でもケンミンSHOWを見てると、

一周ごときで、何が分かるんだ~とも思います。

 

だから、もしかすると、

豪華なツアーで日本一周するよりも、

車で自力で日本一周する人の方が、

より内容の濃い旅行をしているんじゃないのか…。

でも、高級ツアーの方が現地のいい物食べてるんじゃないか…。

 

色々考えてしましますwww

 

奥深いですねぇwww

 

あっ、決して世界一周できない皮肉ではないですからねwww

 

日本って面白いなぁってことですwww

 

日本一周旅行貯金でも始めようかなwww

なんて思う今日この頃でした。。。