中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

るろうに剣心!3週連続で全部見たぞ~っっ!!

金曜ロードショーで3週連続「るろうに剣心」!!!

見ました?

私は3週連続でバッチリ見ましたぞ!!

というか、先ほど見終わったところなので、まだ興奮していますがwww

 

いやぁ、カッコ良かったぁ!!

 

1作目「るろうに剣心

2作目「京都大火編」

3作目「伝説の最期編」

 

2作目と3作目は地上波初放送だったんですねぇ!!

 

私は1作目しか見たことがなかったので、

ほんと楽しみにしてたんです。

しかも8時ちょっと前には始まっちゃうので、

ダッシュで色々済ませて…お風呂も済ませて…って感じでしたけどねwww

ちゃんと間に合いましたしwww

 

私、漫画は多少読んでいたので。

最初「実写版」って聞いた時はね…。

正直「大丈夫かよぉ~」って感じだったんですけど。

 

この作品に関しては実写版の中でもかなり大成功のパターンと言えますよね!

佐藤健君もハマり役ですし。

アクションもめちゃくちゃカッコ良かったです!!

 

あ、そうそう。

なんかテレビを見ながら、剣心が戦うシーンになると、

一緒戦えるゲーム?アプリ?か何かあったみたいなんですけど。

 

ぶっちゃけ無理ですwww

あの息を飲むようなシーンの最中にゲームなんてwww

 

テレビから目が離せないのはもちろんですけど、

私なんて、一緒に息切れてますもんwww

スマホいじるなんて~無理ですっっwww

 

まぁでも、映画館で見た人たちは楽しめたのかな。

 

あとあと、佐藤健君と神木龍之介君を見ていて思い出したのですが、

バクマン」も見たいですね!!!

 

ジャンプ作品ってやっぱり映画化できるほど面白い作品が多いんですかね。

 

家でのんびり金曜ロードショー

たまらんですねぇw