中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

しくじり先生の内山君に見入っちゃった…。

しくじり先生って結構豪華なゲスト…

じゃなくて先生wが多いですよね。

まぁ今回の内山君が豪華って訳でもないんですけど…。

面白かったですね!

 

確か「人生のピークが早すぎちゃった先生」でしたっけ。

子役であっぱれに6歳でデビューしてから、

小学4年生の10歳で人生のピークに達し、

その後の転落と復活を授業していました。

 

10歳の時の最高月収がなんと3000万円!!!

しかも小学生に現金手渡し…。

本人が現金を数え、サインし…

そりゃ金銭感覚崩壊しますよwww

 

大人になってからお金持ちになって崩壊するなら、

「ばっかだな~www」って思いますけどね。

小学生ですから。

仕方ないっちゃぁ仕方ないですよね。

 

でもやっぱり人生一生月収3000万円って訳にはいかないですから。

それなりに生意気な子供が痛い目に合ってしまったということでしょうか。

転落した元子役と思われるのが嫌で引きこもりになってしまった時期もあるとか…。

 

もちろん今は立派なデブタレントとして活躍していますし、

いくら稼いだかでは無く、何をして稼いだか。

お金を稼ぐまでの過程を大切にしていこうと思っているとのことでした。

 

最近は子役も増えてきていますよね。

もう完全に出来上がっちゃってる子もいれば、

成長と共に消えていく子も…色々。

 

本人も両親にも見てほしいと思いますね~。

 

 

しっかし、あの番組は新しいですよね。

自分でやっちゃった人生の反省を大っぴらにするんですからwww

いや、笑ごとじゃないですね。

意外と本当に為になることやってますし。

 

毎回ゲストが、いや先生がw楽しみな番組です♪