中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

孤独のグルメって危険だ…。

私の大好きな番組「孤独のグルメ」。

Season1からずーっと見てる本物のファンですwww

 

いよいよSeason5が始まりますよねぇ~!!

てか始まってますよねぇ~。

確か4話まで見たかな。

今週は♯5です。確か…www

 

正直言うと、漫画は1度も見たことないんですけどね。

テレビオンリーですので…。

他の番組で重松豊さんを見ても、井之頭五郎さんにしか見えませんwww

 

 

しっかしアレは…私の体には優しくない番組ですねwww

あの時間にお腹がすくというのは…

実に危険ですwww

 

そしてテーブルにスナック菓子でもあろうものなら…

私は確実に誘惑に負け自信があるwww

 

なのでー…。。。

テレビ欄で孤独のグルメを察知したら、

まず視界から食べ物を無くしますwww

いやこれ、結構リアルなんですwww

 

彼の食べっぷりは恐ろしいほどに人を誘惑しますからね。

 

いよいよ台湾にも行きたくなっている中村創でしたwww