中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

青春探偵ハルヤ。

元々それほど見る予定もなかったドラマでも、

つい何気なく1話を見たら、意外に面白くて、毎週見ちゃう…。

そういうドラマって結構ありますよね。

 

青春探偵ハルヤ。

先週1話目だったんですけどね。

たまたまチャンネルがそこだったのか…

何気なく見ちゃってwww

 

意外や意外に面白かったんですよねぇ!!!

 

 

私もともと、ジャニーズ系のドラマってあまり見ようとは思わないんですが。

これは結構内容が面白くて、

しかも1話ごとに完結する話っぽいんですよ!!!

 

これなら1回くらい見逃しても大丈夫!

まぁ時間帯的にも見逃すことは無さそうなんですけどねwww

 

あと30分くらいしたら始まりますねwww

見る気満々ですwww

 

 

そういえば、このドラマの主役、玉森君。

彼はジャニーズの中でも演技が上手なほうなのではないでしょうか。

ジャニーズ系は見ないと言いながら、

信長のシェフはバッチリ見てましたもんwww

 

キャラが濃くない分、色々な役になれるのかもしれませんね。

 

 

ちなみに青春探偵ハルヤは、

「エンドクレジットに最適な夏」という小説が原作のようです。

気になる方は、本とドラマ同時進行で見るのも面白いかもしれませんね。