中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

新ドラマ「コウノドリ」始まりますね~!

こんにちは!

テレビっ子の中村創です。

 

さっそくですが…。

今夜10時から「コウノドリ」の1話がスタートしますね!

いやぁ、これ楽しみだったんですよ。

 

医療ドラマって色々ありますけど、

長年テレビっ子の私の勘だと、このドラマは少し違った予感がしています。

まぁ人気が出るかは別の話としてwww

とりあえず今夜は見ておきたいなぁという感じですね。

 

確か完成披露試写会には、

本物の産婦人科や新生児科のお医者さんを招待したんだとか…。

本物のお医者さんが見ても自然な医療系ドラマは、

リアリティーだってことですよね。

 

しかしながら!!!

私リアリティーを求めるが故にどうしても気になってしまうことがあるんです。

 

それは、出産シーンなどに登場する産まれたての赤ちゃん。。。

 

確かに本当に産まれたての赤ちゃんをキャスティングするのは、

かなり難しいことなんだと思いますが…。

 

今さっき産まれたところなのに、やたら成長している赤ちゃんや、

逆にロボット?みたいな動くエイリアンのような作り物の赤ちゃんなどなど。

どうしても「え?」ってなってしまうんですよねwww

 

今夜から始まる「コウノドリ」ってそういうシーンが沢山あると思うんです。

どうなっているんでしょうねwww

 

毎週毎週赤ちゃんが産まれるとしたらwww

そこらへんもしっかり考慮されていることを期待しています!

 

 

ちなみに最近人気急上昇中の綾乃剛君。

天才ピアニストと産科医の役らしいですが。

珍しいですよね!

彼の意外な一面が見られそうな楽しみもあります。

 

さて10時までに雑用を済ませておこう~っと。