中村創

中村創のWatchingTV!!

~中村創が気になるテレビの話~

ドラマスペシャル「ストレンジャー」中村創としてはちょっと不発www

ドラマスペシャル「ストレンジャー」。 原作は萩尾望都「ポーの一族」。 厳密に言うと、「原作」ではなく「原案」。なので、まぁドラマはドラマとして見た方が良いようです。 あらすじをざっくり・・・。 都内で、首を絞められた後に頸動脈に穴を開けられ、…

大河ファンタジー「精霊の守り人」第2話!中村創的感想。

大河ファンタジー「精霊の守り人」第2話。 放送90年大河ファンタジー!!第一話での感想を書いていませんでしたがwww 私が大好きな綾瀬はるかちゃんが出ているのに、見ていないワケが無いでしょ~www 第一話では、オープニングでワクワク!!何だかと…

ドラマスペシャル「名探偵キャサリン~消えた相続人~」

ドラマスペシャル「名探偵キャサリン~消えた相続人~」 連ドラがどんどん最終回を迎えている中、2時間ドラマが色々やってますねぇwww 何を隠そう、2時間ドラマとか、特別ドラマとか、大好物なもので・・・www 今回も、喜んでキャサリン見てましたw…

国立国会図書館の偉大さに感動!!by中村創

僕の先生はぁぁ~♪www さて今回は…「世界一受けたい授業」!! 2時限目は社会。図書館のお話ですね。 しか~し!!www ただの図書館ではないのですよwww その名も「国立国会図書館」!! 案内してくれたのは三省堂国語辞典編集委員の飯間浩明さん。…

中村創恒例「フラジャイル」ついに最終回~!!!!

ついに「フラジャイル」最終回~っっ!!う~っっ。。。 ついに最終回になってしまったか…。 毎週楽しみにしていたから、何だか寂しい気もしましたが…。 ぶっちゃけ何ともあっけない最終回wwwまぁ、らしいと言えばらしいですけどねwww あらすじはザッ…

甘党の中村創が美味しいホットケーキの焼き方を紹介!「この差って何ですか?」

昨日放送の「この差って何ですか?」森永製菓が教えるふわふわホットケーキ!! 甘い物好きな私としては、チェックしておいてよかった~www 家でフワフワのホットケーキを作るには? 森永製菓のホットケーキマイスターという、中村望さんが教えてくれまし…

中村創もバカボンのパパに憧れてしまったのだ!!

「天才バカボン」の実写化ドラマ!!楽しみにしてたんですよ~www 【キャスト】バカボンのパパ 上田晋也バカボンのママ 松下奈緒バカボン オカリナはじめちゃん 早坂ひららバカボン一家の隣人 マツコ・デラックス タレント愛鮫浩二 船越英一郎おまわりさ…

中村創が野生に目覚める!?情熱大陸で土屋太鳳のダンスに驚いた!

最近、土屋太鳳ちゃんが1人で踊りまくっているミュージックビデオが話題ですね!! 普段おっとりした雰囲気で可愛いなぁなんて思っていたら、あんなにファンキーに踊り出すんですもんwww 私もビックリしましたよwww そして、そんなタイミングでの「情…

「赤塚不二夫を深く知ったらバカボンがもっと楽しみになった!」by中村創。

3月5日の「世界一受けたい授業」。 赤塚不二夫のひとり娘、赤塚りえ子さんが、父親の破天荒エピソードや感動秘話などを語ってくれました! バカボンを演じる私の好きなオカリナさんwwwバカボンのパパ役、くりぃむしちゅー上田さん。ハジメちゃん役、子…

中村創の毎週恒例「フラジャイル」第8話。

毎週恒例「フラジャイル」第8話。 今回は、病理の大ピンチでした! 女性外科の検体の取り違えなのか、長瀬の診断ミスなのか…ってところで。 森井君のミスが疑われる、という…。 というか、まず…。私ハッキリ言わせてもらいますけどwww 松井玲奈!! もう…

東京マラソンの青山学院大学特集~バンキシャ~

今日は東京マラソンでしたね~!!バンキシャでは、青山学院大学の陸上部に注目していました。 4人中4人とも初めてのフルマラソン!原晋監督のチャレンジ大作戦の開始ですwww 東京マラソンに参加した青山学院大学の選手は、箱根駅伝2区を走った一色恭志(…

Youは何しに日本へ!ハンコ大好きロマ君の続編~!

「youは何しに日本へ」!!結構好きで毎回見てる番組ですwww 今回は、ハンコ大好きモデルのロマ君!!の…続編ですねwwwもうシリーズ化してますwww ロマ君、モデルの仕事も順調ですしね!部屋探しも無事終了。いよいよ一人暮らしが開始ってところで…

ももクロが成長したのはプロレスのおかげ!関ジャム。

関ジャム。 夜遅い時間になって、テレビ欄を見ながら、「なんかやってないかな~」と思うと…。 だいたい関ジャムがやってる。 私にはそんな感じなんですがwww 2月21日の関ジャムは、ももいろクローバーZがゲスト。 そして、今回はマネジャーも一緒。 もも…

田中みな実の朝までハシゴの旅!

1億人の大質問!?笑ってコラえて!。 朝までハシゴの旅に、ブリブリちゃんで有名なwww田中みな実が登場しましたね!! 行先は武蔵小山。 予想通りのブリブリリアクションで、イライラするかと思いきや面白かったwww 一緒に飲んでいるお客さんも、それな…

SmaSTATION!!2016年の流行キーワード検定!

2016年2月13日のSmaSTATION!! 2016年の流行キーワード検定! 時代に乗り遅れないように、ちゃ~んとチェックしておきましょうねwww ちなみに私は…wwwもうオジサンかなぁ…。。。 ・「スタ連」LINEで使うスタンプを連打すること。寂しい時や気持ちが高ぶ…

高畑淳子61歳。李朱美が最高にいい感じだw

大きなサングラスとパーマ。大胆で、ずうずうしい。中国訛りの日本語。 「殺しなさい!」 ・・・www。 広末涼子と内田有紀が主演のドラマ「ナオミとカナコ」に登場する中国人社長。 高畑淳子演じる李朱美。 これ流行ってるみたいですねwww あのしゃべ…

フラジャイル第五話。関ジャニ安田君良かったね~!!

さてさて定番になってきましたwwwフラジャイル第5話。 もう毎週欠かさずみちゃってますねwwwわたくし中村創も医者でもないのに変な知識が…www 今回のフラジャイル第5話。「余命1年の宣告通知難病の青年の夢よ叶え命を諦めない診断!お金の有無で患…

Mr.&Mrs.スミス。ブラピとアンジーがカッコ良すぎる!!

さてさて!相変わらずテレビ映画に夢中の中村創ですwww 今回の金曜ロードSHOWは…。「Mr.&Mrs.スミス」 何度見たでしょうかwww でも何度見ても面白い!個人的にすごく好きな映画に入るかな。 ブラピとアンジー夫婦共演作としても有名ですよね。 夫婦で…

フラジャイル第4話。

フラジャイル第四話。今回は「家族性大腸腺腫症」。 なかなか難しい病気ですね。 子宮にある腫瘍が悪性か良性か…。子宮を全摘出しなければいけないのか否か…というところから、小雪が女性医師として患者とどう向きあっていくのか、という感じ。 そして、結局…

日曜洋画劇場 ワイルド・スピード EURO MISSION

日曜洋画劇場!!ワイルド・スピード EURO MISSION。 世界的メガヒットシリーズ「ワイルド・スピード」第6弾です!! しかも地上波初放送!! 最近めっきりテレビで映画がブームな中村創ですwww 金曜ロードショーに続き…!?www日曜洋画劇場まで手を出…

ジャックと天空の巨人!

皆様こんばんは!最近、金曜ロードショーが大好きな中村創ですw 今回の金曜ロードショーは…、「ジャックと天空の巨人」!! 吹き替え人も面白いキャスティングでしたね! ウエンツ瑛士平愛梨ちゃんスリムクラブの真栄田千原せいじガレッジセールのゴリ博多…

マツコの影響力で鍋の素が売り切れ続出!!

「マツコの知らない世界」今回は「鍋の素」特集~!!!! 紹介してくれたのは、鍋を5000種類も食べたという主婦の安井レイコさん。 15年にも渡り、鍋を研究したんだそうです!! やっぱり少し個性的な方でしたけどねwww 素敵な主婦さんです。 そし…

ジブリジブリジブリ~!

金曜ロードショー「魔女の宅急便」!いやぁ…。何度見ても好きwww ちなみに、先週の金曜ロードショーもラピュタ! ジブリジブリ!! 「創、ジブリ、だーいすき!」↑ポニョ風ですwww 何度見ても楽しめるのがジブリのいいところ! 私の周りではよく、「ジ…

燃料用アルコールは飲んじゃダメでしょうに~www

今回のフラジャイル第二話は…燃料用アルコールを飲んでたおっちゃんと救命医のお話。 う~ん…。確かに救命医って、目の前の命を助ける緊急処置的なお医者さん。 危機的状況が落ち着けば、他の科が担当するのも分かる気がしちゃうんですけどねwwwそれすら…

温泉同好会!大島親方復帰!!

「世界の果てまでイッテQ」2時間拡大スペシャル!!大島親方の復活ですーっっ!!!!ひゃっほーい!!www 大島親方こと、森三中の大島さん!!1年8ヶ月ぶりの復帰です。おかえりなさーい!!!! そして、イッテQの大島親方と言えば「温泉同好会」…

僕の言うことは絶対だっ!!「フラジャイル」

始まりました!「フラジャイル」 壮望会第一総合病院病理診断科の岸京一郎(長瀬智也)は、一癖も二癖もある病理医。 「強烈な変人だが極めて優秀」と評される男。 そして、 岸と同じ病院で働く新米の神経内科医、宮崎智尋(武井咲)。仕事の効率を優先する…

「しくじり先生」俺みたいになるな!3時間スペシャル

過去に大きな失敗を体験した「しくじり先生」が、生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」。 今回は3時間スペシャルとして…間寛平先生と木根尚登先生による熱血授業でした!! 関西お笑い界の重鎮である間寛平。『すぐにハ…

金曜プレミアム・土竜の唄 潜入捜査官REIJI

爆笑極道潜入伝説始動!史上最低警官の任務は日本最大の暴力団への潜入捜査。5分に1度何かが起こる絶体絶命予測不可能なジェットコースタームービー!! 私、これ見たかったんですよねぇ!!でも映画館でもDVDでも見そびれてて…。正直、存在を忘れてい…

志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル!!

今回の『志村けんのバカ殿様』は、オール新作コント!!まさにお正月スペシャルですねぇ!! 私の大好きな優香姫も登場します!「あまけして、おでめとう!!」www お正月らしいカルタや凧揚げで、バカ殿と楽しく遊んでおりましたねwww ほんと可愛いで…

CDTVからの駅伝で大興奮!!

皆様、明けましておめでとうございます。お正月、如何お過ごしでしょうか。 お正月番組。本当に色々やってますねぇ。 わたくし、テレビっ子の中村創は、やはりテレビから離れることができませんwww もちろん年越しのカウントダウンも、家族でテレビと一緒…